2012. 12. 01  
ほんとは先週に集まる予定でしたが、あいにくので延期となった
鶴見緑地オフ会に行ってきました

お昼からの集合でしたが、うちは午前中にしまじろうの定期通院の為、
シーズンまっただ中で渋滞が恐ろしい京都にも行ってきましたよ
朝からそこらじゅうで渋滞すると予想し、普段なら絶対に使わない高速道路で
京都まで行ったんですが、意外とスムーズにへ到着

今日はしまじろうのを貰うだけでしたが、せっかくなので
体重も測ってもらったのですが、しまじろうが10.4kg、三太は13.3kgと
2頭ともちょっと減ってた
涼しくなって、よく運動するようになったからかな~
ついでに三太の肛門腺も処置してもらいました。先生は「全然少ないですよ」と
言ってましたが、今回もやはり診察室はあの悪臭が漂ってました

普段なら待ちで1時間ほど掛かるんですが(4週間分+種類が豊富なので)
事前にでお願いしたので、今日は早く貰えました
そして大渋滞になる前にとっとと京都を退散
往復2時間以上かけて観光名所の京都へ行ったのに、わずか30分ほどの滞在で終了~
しかもだけだし(笑)
先週、同じく京都に行ってたむぎわんさんとえらい違いですよね(笑)

それでも鶴見緑地には集合時間に少し遅れて到着

では早速、今日のメンバーを紹介しま~す

これからの時期はが傾くので、特に夕方は影が多くなって
いい写真が上手く撮れないですよね


CIMG4060.jpg

CIMG4073.jpg

まいどおなじみのしゅうとりんりん



CIMG4058.jpg

CIMG4053.jpg

こちらもイツメンのディルとしずやん



CIMG4083.jpg

ハープちゃん、まっちょのピラちゃんにも似てるし、しまじろうのお父さんやおじいさんと
同じ犬舎出身なので、しまじろうとは遠い親戚さんかも?



CIMG4051.jpg

桃ちゃん、しずくの娘さんです。



CIMG4085.jpg

レイチェちゃん、こちらもしずくの娘さん。



CIMG4088.jpg

左がモカちゃんで右がモモちゃん。モカちゃん、胸の白いところやブレーズの入り方が
マロンとそっくり~



CIMG4059.jpg

しまじろうは珍しく自分からワンコのほうに寄って行ってました
遠い親戚さんがたくさんいてたから、親近感が湧いた
んなわけないか(笑)



CIMG4078.jpg

廻りに人や他のワンコもたくさんいたので、リードも離してもらえず、
遊んでくれそうなワンコもいなかった三太は終始、キャンキャン鳴いてました(笑)



CIMG4064.jpg

桃ちゃんとりんりんの姉妹ツーショット



CIMG4109.jpg

こちらもりんりんとレイチェちゃんの姉妹ツーショット
しずくの娘さん達はそれぞれ個性があって、すぐに判別出来ますよね~
三太の兄弟はものすごく似ててわかりずらいけどね(笑)



CIMG4086.jpg

「なでて~」と寄ってきて、必ずお尻を向けてたレイチェちゃん。
こんなに人懐っこいのに、ワンコには厳しいらしいですよ



CIMG4071.jpg

ディルとしずく。ディルも今日は頑張って歩いたよね



CIMG4075.jpg

車いすコンビのしゅうとディル。しゅうもボールを一生懸命追いかけてたよ


大広場で遊んだあとは、みんなで歩き散歩に行きました。
途中のコスモスの前での集合写真です。

CIMG4098(2).jpg

後ろのカートに乗ってる左から三太、しまじろう、ディル、しずく、しゅう
前列の左からモモちゃん、モカちゃん、桃ちゃん、りんりん、レイチェちゃんです。
残念ながら、ハープちゃんは参加できませんでした


CIMG4089.jpg

みんな、これからも一緒に遊んでね~

NEXT Entry
今日は奈良へ
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
土曜日はお疲れさまでした〜!
しまと三太に会えたん、夏以来やから嬉しかったです (*'-'*)
近いのに、やっと緑地で遊べたね (^m^)プププッ

三太、また大きなったんちゃう?!って思ったけど、体重減ってたんや(笑)
寒い中、お疲れ様でした~!
忙しいのに、頑張ってはよ来てくれてありがとうね~!
またまたしまじろうのまったり具合と、さんちゃんの元気ハツラツに会えて嬉しかったわ♪
思いのほか、どんどん晴れてきたから、楽しく遊べたね~♪♪
また声かけますので、よろしくお相手くださいまし♪
みゃさんへ
そういえば、緑地では三太が小さい時に遊んで以来ですよね~
夏に会った時からはたぶん三太は大きくなってますよ(笑)
これからは人には厳しいけど、ワンコはイキイキする時期なので、
また緑地で遊んでね~!


かあちゃんへ
朝の曇り空を見たら大丈夫か?と心配したけど、
なんとか雨も降らずで良かったですよね~♪
うちはあれくらいの移動ならへっちゃらなのでご安心を(#^.^#)
また集まる時は呼んでくださいね~!
次は山田池公園も行ってみたいですぅ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR