2012. 12. 02  
まっちょの農場へお花を貰いに行ってきました。
和歌山のコルクママと石川のまろくる家も来て、昨日に引き続き
プチオフ会となりました~

みんなでお昼を中華の「北京」で食べて、ファミリー公園で
ワンコを遊ばせてあげてから、農場へ向かうことにしました。
そうそう、お昼ご飯前にちょこっとだけぼくりんがみんなと会いに来てくれたよ~

コルクママがファミリー公園に来ると必ず悪天候になるんですが、
今日もなんだか怪しいが、、、(笑)
でも、今回はかろうじては降りませんでした~

IMG_1281.jpg
ノアプー。今日は広場の端っこばっかり居ついて、ひっつき虫が付きまくりでした(笑)


IMG_1332.jpg
ピラ。今日も一人で楽しんでました~


IMG_1321.jpg
じんじんもノアプーと一緒に端っこばっかり突っ走ってました(笑)
なので、最初は全然三太と遊んでくれませんでした


IMG_1283.jpg
ゴージャスくるみ。これから石川は寒くなるから、ますます
ゴージャスになるかな?(笑)



IMG_1297.jpg
コルク。久しぶりにみんなと会えて嬉しかった?


IMG_1329.jpg
ミントも楽しそう~


IMG_1254.jpg
しまじろうのおじさんのサンちゃん。今日はあんまりガウガウしてなかったね


IMG_1276.jpg
じんじんが遊んでくれないので、ボールで燃える三太

IMG_1271(2).jpg


IMG_1314.jpg
いろちゃんが三太の相手をしてくれたよ~
ボールが草むらに入ったらいろちゃんが取り出してくれたり、
遠くまで転がったら走って取りに行ってくれたりと今日は頑張ってくれました


IMG_1387.jpg
ノアファミリーで記念撮影。
左からピラ、じんじん、ノアプー、くるみ。まろんさんと一緒に

IMG_1363.jpg
コルクとミンチョの親子ツーショット。
コルク、そんなフリフリスカートとピンク着てるけど
いくつになったっけ?(笑)

IMG_1369.jpg
熟女2頭に挟まれたじんじん。心なしか困った顔してません?(笑)

IMG_1413.jpg
おじさんのサンちゃんとしまじろう。この微妙な距離(笑)


IMG_1438.jpg
うちの2頭もちゃんと撮ってますよ~


IMG_1350.jpg
左から三太、しまじろう、じんじん、ピラ、ノアプー、まろんさんにくるみ、コルク、ミンチョ、サンちゃん
後ろでいろちゃんがみんなのリードを持って頑張ってくれてます(笑)


農場へ行く前に突然、思い出したようにやっとバトルを始めた2頭
なんでもっと早く気づかないんよ(笑)

IMG_1459.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1503.jpg


しっかりファミリー公園で遊んだ後は今日のメインお花を貰いに農場へ
まっちょ、いつもありがとう~


夕方にはコルクママやまろくる家は帰ったけど、うちは居残りして、
まっちょといろちゃんと一緒に晩御飯を食べました。
以前にも行った事があるインド料理に行ったんだけど、
いろちゃんは今日が初めてのインド料理だったんだって
おこちゃまにはちょっと辛いかと思ったけど、しっかり大人と同じ量を
食べてはりました~(笑)
お昼の「北京」も一緒に食べたし、いろちゃんはすっかりまっちょの娘ですね(笑)


コルクママ、まろくる家、石川と和歌山と遠いけど、また一緒に遊んでね~


NEXT Entry
しまじろうの定期通院へ
NEW Topics
西日本ファミリーオフ会’2017春
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
Comment
良いないいな(#^.^#) 鶴見公園?でも沢山のコーギー
まっちょさんちでもいっぱい集まって
関西うらやましいですよ(^-^ )
わらわらコーギーの中に私も入りたいわ~
写真がとってもいいですね♪ 表情が凄い出てる
くるみちゃんが すっかりゴージャスになっててo(^-^)o
唯一 むぎより体重が重いと思われるくるみちゃん ご対面せんとね(笑)
さんちゃん ちょっと痩せちゃった??残念だわ~(笑

一泊での旅行 目一杯観光しようと歩きまわり
夜は足がつりそうになりまひた・・・・(汗)年を感じます・・・・(´ー`)
日曜日は、うちは大阪へ、しま三太家は奈良へ~ 入れ違いだったのね(笑)

先週はお休みだったけど、今週はまた2れんちゃんでオフ会ラッシュ!

土曜日は欲求不満の三太も、日曜日はサッカー&じんじんでたっぷり遊べたようでよかったよかった^^
むぎわんさんへ
むぎさん連れての関西上陸、お待ちしてますよ(笑)
くるみはほんと、ノアプーの子なの?ってくらい
ゴージャスでクマっ子なんですよ♪
三太は見た目ぜん~ぜん痩せてないのでご安心を(笑)

あのゲキ込みの京都に来られてたんですよね~(^_^;)
紅葉は綺麗だろうけど、すごい事になるんでしょ?
恐くてうちはあの時期の京都には近づきたくないんですよね~
でも掛かりつけの病院が京都なので、しょうがなく
行ってきましたけどね(笑)


カノンママへ
大阪インター、ご苦労様でした<m(__)m>
そして残念でしたね~(^_^;)
最近はコーギーの数もずいぶん減りましたもんね。。。

三太はサッカーボールがあればご機嫌なんですけど、
なかなかフリーで遊ばせるところがなくってね~
また、カノンママんちのドックランで遊ばせてくださいね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR