2012. 01. 13  
もうちょっと先だと思ってたけど、
足も長くなってきたし、頭もズラがうっすら見えてきました
シェリっ子はみんな大きかったけど、成長期も早いのかな~
カノンママ、ポルカとコウちゃんはどう(笑)

でも当然まだまだチビッコで可愛らしいですよ
「食う寝る遊ぶ」(古っ)が1日の日課になってます

今日は佳見ちゃんの会社の同僚が来てくれたんだけど、
三太はお客さんにはあまりテンションが上がらないようですね
JAKEんとこが来た時もそれほど喜ばなかったような。。。(笑)
この前、うちの母親が来た時なんて吠えてたしな~
まあ、母親がコートとニット帽着けたまま現れたから、
「怪しい人~」って思ったのかもしれないけど

子犬ってこんなんでしたっけ?
しまじろう以外のコーギーって基本的には人大好き~
思ってました。。。
あ、ちなみにしまじろうは人にも犬にも「まったり」付き合うタイプなんです(笑)

CIMG0597.jpg
少しずつ大きくなってるよ~


CIMG0535.jpg
トイレもトレーの上でしてます(たまに失敗するけどね)



CIMG0601.jpg
すっかりリラックスのしまじろう
でも。。。
CIMG0613.jpg
まだまだ嫌な時もあるようです(笑)
NEXT Entry
三太の初病院
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
たしかに、さんちゃんは、お客さんにテンション高いタイプじゃないですよね。
犬としては普通だけど、おっしゃるとおり、コギとしてはめずらしいタイプのふたりが揃ってしまった、と(笑)
お兄ちゃんがはしゃぐタイプだと、お兄ちゃんの様子を見習って学習することもあるかもしれないけど、それはなさそうな感じだし(爆)

なんか、ピンポン鳴っても「それがなにか?」みたいな兄弟になりそうですなv-218

ほんとだ~、お鼻伸びてきたね(笑)
お迎えの1週間前くらいから、「ん、そろそろ来たな?」と思ってましたv-398

ポルカは丸顔~なのであんまりわからないけど、コウちゃんは伸びてきたよ!

きっと他のみんなも・・・v-398

うちのマーチなんか、3カ月の頃かなりぶさいくでしたよ。 そだ、ブログに写真アップしよ~~。


ブログ、見てきました~e-348
マーチのお鼻、確かになが~いですねv-356
三太達ももうすぐ3か月を迎えるから、どんどん
ブサイク期突入ですなe-350(笑)

母娘プロレスもいいな~v-398
しまじろうとの「まったり生活」もいいけど、
たまには遊び相手が欲しいだろうから、
近いうちに里帰りさせよっかな(笑)

三太も明日、ワクチンに行く予定です。
また報告しますね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR