2012. 12. 23  
先週、スウェーデンからやってきた某巨大家具ショップで
枕を買ったんですけど、なんだかちょいと硬いような。。。

このお店、なんと90日までなら返品が可能
でも2つ買ったうちの1つは袋から開けたんだけど、返品できるのかな~
と思いつつ、とりあえず行ってみることにしました。

そこまで行くならと、久しぶりに「海のふれあい広場」へ行ってみましょう~

前に行ったのは何年前だろ~ってぐらい久々に行ってみたら
以前なら、大きな鉄工所の廃墟があるだけのだだっ広くて
な~んにもなかった場所に、電気ショップや温泉やアミューズメントパークが
出来てるじゃないですか新しい工場も進出してたし、見違えました~

この寒さで海沿いのふきっさらしの公園、ほとんど人も居なかったけど
ところどころにワンコ連れの方が居たので、ノーリードには出来ずウロウロしてると
これまた以前には無かった、ドッグランがありました
中では数頭遊んでたけど、2つあるドッグランに何故か1つだけに集まってて
もう1つはだ~れも遊んでなかったので、うちの2頭だけで貸切させてもらいました

サッカー犬の三太君、誰にも邪魔されずに燃えてました
が、今日はデジカメを持って来てないので、画像はありません(笑)

しまじろうもそれなりに楽しんでましたよ

2頭に充分遊んで貰った後、家具屋へ行きました。
心配された袋を開けたほうの枕も返品でした
しかもセール中だったので柔らかい枕は安く買えたのでラッキーでした~

NEXT Entry
年末の大掃除
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
入り口の場所も変わってたでしょー!間違えんと入れました? ……あたしはちょっと迷ってしもたんはナイショ……。
そうそう、入り口の場所も変わってましたね~!

途中の道はちょっと複雑だったけど、
近くまで行けば入り口っぽいのはすぐわかったんで、
迷うことはなかったですけどねぇ~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR