2012. 12. 29  
3階建ての我が家を上へ下へとバタバタしてると、
普段の動きと違うのを察知した三太君、
不思議そう~な顔して、ず~~っと付きまとってました(笑)

CIMG4128.jpg
何してるの~?

そういえば、三太がうちに来て初めての大掃除。
こんだけ家の中でバタバタしてるのは、三太としては
ただ事ではないと思ったかもね~

CIMG4135.jpg
邪魔もしてくるんだけど。。。


CIMG4140.jpg
自分で小屋に入って休憩したりもしてました。


しまじろうも毎年、大掃除の時は居心地悪そうにウロウロしてて、
今年も三太みたいに付きまとわないけど、ソワソワしてました


CIMG4151.jpg
で、普段よりグースカ寝てる時間が少なかった2頭は
夜にはこうして仲良く寝てました~


NEXT Entry
年末の大掃除2
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR