2013. 01. 13  
と言っても、三太が一方的に奪ってるだけですが

しまじろうがコングで遊ぼうとすると
必ず三太が奪いにやってきます
CIMG4283.jpg
2つ買ってあるのに、三太はいつもしまじろうから
奪ってばかり。。。
あんたの右にもちゃんとあるやんか~

普段なら取られっぱなしのしまじろう、
今日はちょっと頑張ってました
[広告] VPS


しまじろうがたまにこっちをチラっと見て助けを求めるのが面白いでしょ


CIMG4274.jpg
三太が牽制してるので

CIMG4275.jpg
「三太!」と呼んでこっちを向いてる隙に

CIMG4276.jpg
しまじろうが奪ったけど。。。

CIMG4279.jpg
やっぱりこうなりました


しまじろう本人はイライラが増えたかもしれませんが
三太とこうしたやり取りしているおかげで、1頭飼いの時よりも
全然動きが良くなりました
まったりしまじろうでも「負けてたまるか」と
闘争心が出てきたようです
おかげで最近は散歩中に気に入らないワンコには
ワンコラ言うようになってしまいましたが。。。

NEXT Entry
かきおこ&岡山里帰り
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
かわいいなぁ もう♥

三太はコングで遊びたいというより、おにいちゃんと遊びたいんだよね~^^
可愛いというか小悪魔というか(笑)

でも、これだけしまじろうのことをからかってるのに
しまじろうが居ないと寂しがるし、
三太がもしポルカのように修行させたら、
えらいことになると思いますね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR