2013. 01. 27  
まっちょが小山ロールと山垣畜産のコロッケを買いに行った帰りに
ランママ家へ行くと聞いたので、我が家も便乗してきました。

ランママ家に着くと、一足先にまっちょ達が到着してたんですが、
小山ロールとコロッケを近所の方達から大量受注されていたまっちょさん、
その人達が首をなが~くして待ってられるとの事だったので、
うちが到着してすぐに帰られました(笑)


ヒロ君には会えなかったけど、ランちゃん、リキ、アイちゃん、トップとは
ご対面できました
ランちゃんも元気そうで、いつもの「なでて~」催促をマズルで
グイグイ押してきましたよ
CIMG4347 - コピー


アイちゃんはずっとベットの上でしたね。。。
CIMG4352 - コピー


リキはいつまでたっても可愛い顔してます
CIMG4355 - コピー


トップはかなりデカくなってました(笑)
CIMG4356 - コピー


うちの2頭も連れて行ってたんですけど、
お邪魔するとややこしいのが1頭居てるので、
で待機してもらい、近くの公園で散歩だけさせてあげました(笑)
公園からまっすぐに戻ろうとしたら
しまじろうが「そっちじゃなく、ランママの家に行く~」と
頑張ってはりました
そういう事はしっかりわかってはるんやね~(笑)
CIMG4362.jpg


暖かくなったら、またみんなでお散歩出来たらいいね
NEXT Entry
深北緑地で集合~
NEW Topics
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
コーギー供血のお願い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR