2013. 02. 02  

しゅう家とみゃさん、まっちょに声を掛けて
深北緑地で遊んで来ましたよ~

集合場所は駐車場にしてたんだけど、うちが到着する前に
しゅう家が先に来られてました

CIMG4370.jpg
今日は暖かい日だったので、いつも以上に
動きが鈍かったリンリン(笑)

CIMG4372.jpg
しゅう君、今日はよろしくね~

少し遅れてまっちょも登場。
みゃさんは娘さんの引っ越しが急に入ったので
遅くなりそうなので、とりあえず公園内へ移動しました。
昨日ので芝生は緩んでるかと思いきや、
意外と乾いてたので、広場で遊ばせてやりました

すると、いつもの2頭がいつものバトル開始
リード付きでもお構いないしでした(笑)
CIMG4382.jpg


ノアプーも病気の影響もなく、いつも通り
CIMG4392.jpg

ピラ、今日も画像が2枚しか写ってませんでした(笑)
CIMG4395.jpg


が気持ちよかったので、しゅう君を
カートから降りてひなたぼっこしていたら、
CIMG4402.jpg


三太とじんじんの2頭が目の前でバトルしてるとしっかり一喝されてました(笑)
CIMG4408.jpg

芝生の広場でたっぷり遊んで、ぐるりと一周してる時に
みゃさんからこっちに向かうとのがあり、駐車場に戻りました。
途中、イケイケ三太が前にぐいぐい引っ張るのに対して、
ノロノロしまじろうがのんびり歩くもんだから、
前と後ろで両手が伸び伸びになってたら、
かあちゃんがしまじろうを持ってくれました。
しまじろうとリンリン、ほぼ同じ速度で歩くからね(笑)


駐車場横の芝生で待ってると、みゃさんも到着

CIMG4424.jpg
今日のディル、4輪でしっかり歩いてました

CIMG4418.jpg
しずやん、今日は妙にテンション高かったよね~
三太とじんじんのバトルにもえらい怒ってたしね(笑)


CIMG4426.jpg
ディルもすっかり丸くなりましたよね~



暗くなる前に集合写真を
CIMG4445.jpg
後ろのカート組、左がディル、右がしゅう
手前の左からしずく、三太、しまじろう、ノア、じんじん、ピラ、りんりん



偶然、散歩に来てたレオン君とラムちゃんと遭遇しました。

CIMG4471.jpg
手前がラムちゃん、奥がレオン君です。

CIMG4472.jpg
まっちょが目線を向かせる為に変な声を出したら、
レオン君が首をかしげて聞いてました(笑)


CIMG4454.jpg
まったりチームはそろそろぐったり
りんりんもしまじろうなら安心ですか(笑)


少し歩き散歩をしたら、もう6時前で辺りは暗くなってきたので
そろそろ解散。みゃさんが来た途端、怪しい雲が接近してきたけど、
なんとかは降らずに済んでくれました

ディルとしゅうには今日はいい刺激になったかな?
また一緒にお散歩しようね~


まっちょとはうちの近くまで来て貰い、一緒に韓国料理屋で
以前も紹介した「高殿」というお店、安いし美味しいので
ついつい大量に注文してしまうのですが、今回もまたやってしまいました

キムチチゲ鍋を1人前だけにし、牡蠣チヂミ、チャプチェ、タコフェを注文した
までは良かったのですが、チゲ鍋に豚肉や豆腐、牡蠣を追加し、野菜の盛り合わせも
追加したあとで、サムゲタンを注文してたのを思い出し、えらいことになりました
それでもしっかり完食しましたけどね(笑)


NEXT Entry
清里旅行(何度目?)1日目
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
朝はお天気あやしかったけど、あったかくてよかったよね~~♪

三太がじんじんとバトルしてる間に、ぽるたん、舞洲でがんばってたんやで~~~!

急に応援に行くことにしたので、三太家に電話しよっかな、と思ったけど、きっと誰かと遊んでるわーと思って電話しなかったんだけど、やっぱり(笑)
晴れ女のまっちょ曰く
「私が行くところに雨なんか降らへんのや!」
らしいです(笑)

晴れる事にすべての運を使い果たしてはるらしいしね(笑)

でも、確かにあの人と行く旅行はほとんど
晴れですね~

ぽるたん、舞洲のショーに出てたんですよね!
頭数は少なかったみたいですけど(^_^.)
でもカードも無事にゲットできたようですね♪

ぽるたんがどんどん賢くなっていくっていうのに
うちの三太ときたら。。。。(+_+)
まっちょさんには、来年ぜひシェリーっこオフ会に来ていただきたい♪

ぽるたんは、賢くなってんのかなぁ・・・ たくましくはなってるようだけど(笑)

パソコンにメール送っておいたので、見てね~~
あの方、シェリーっこオフ会の時期は忙しいからね~(^_^;)

ぽるたん、修行に出ててもちゃんとショーこなしてるし、
ご学友とも仲良くやってるんだから賢いでしょ~!
三太が同じ境遇に会ってたらすぐに帰らされてるだろうな~(笑)

パソコンメール、見ました~♪
やっぱりそうでしたか~、って感じですね(笑)
あっ!レポートって英文ですよね?!
絶対読めね~~~!!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR